人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンにオブジェを飾る

キッチンにオブジェを飾る_a0231111_1443321.jpg

我が家のキッチンはペニンシュラスタイルだけれど、カウンターを立ち上げているため、手元は見えない状態。
そうは言ってもダイニング続きのキッチンには変わりはないので、実用性も大事だけれど遊び心もそこそこほしい。

物を飾る時に気を付けてていることのひとつに、そこに必要なものだけにしないこと。
キッチン用具ばかり見えていては、やはり味気ないですしね。
ということで、カウンターにはこんなオブジェ(アンティークプレートとグラスがついています)を
ドライのアジサイとともに飾ってみました♪

一番下は、先日いただいた‘本’
実は、ティーパックの入った缶なんです。やられた~って感じです。
我が家のキッチンの演出に、一役買っていただきました。
by un-tissu | 2011-10-07 14:53
<< 生徒の皆様へ、お取り置き賜ります フレームを楽しむ その3 >>