人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un Tissu教室 ドロワーレッスンスタート♪

今月から始まったドロワーレッスン。
木製棚の色別に、まずブラウンの方からスタートしました。

ファブリックはキットの方とご持参の方、それぞれいらっしゃるので、
見ている側としてはとっても楽しい♪
レッスンでは時間の関係でBOX1個のみの製作。
そのため、各々の完成品が見られず、残念だわ~というお声があがり、
急遽写真を撮らせていただくことに・・・・

画像はありませんが、残念ながら先にお帰りになったkさんのBOXも、
また別のファブリックで、とっても素敵に仕上がっていました。

カメラマンは、keikoさん。
Un Tissu教室 ドロワーレッスンスタート♪_a0231111_055822.jpg
Un Tissu教室 ドロワーレッスンスタート♪_a0231111_0574692.jpg
Un Tissu教室 ドロワーレッスンスタート♪_a0231111_059851.jpg
Un Tissu教室 ドロワーレッスンスタート♪_a0231111_11358.jpg
Un Tissu教室 ドロワーレッスンスタート♪_a0231111_123978.jpg


終始、立ったままでの製作、お疲れ様でした。
残り2個、頑張って仕上げてくださいね~
by un-tissu | 2012-04-18 01:18
<< ガラスの中にみる小宇宙 立てて収納する >>