人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避・・・

今日は、朝からなんだか頭が重く、すっきりしない
東京ドームのキルトフェスティバルへ行く予定だったが、
あの人混みを考えると、更に気が重くなり。。。。

予定変更、静かな場所でゆっくりしたい
(以外に静かな場所って、無いものです)

こんな時は本を持ち、10分程車を飛ばして(なーんて、昼間だもの、そんなに飛ばせません)、
ホテルのラウンジへ。
現実逃避・・・_a0231111_09294.jpg

冬の大隈庭園を見ながら、静かに小一時間程過ごせば気分もリフレッシュ♪
おまけに、スコーンまでいただいてしまいました~
急がば回れで、こんな日もあるよね
たまには現実逃避もいいものです

おひとり様で夜のBarなんか挑戦したいけれど、
帰りの事なんか考えちゃう小心者には無理だわ、きっと。
by un-tissu | 2013-01-30 00:43
<< KiKusa 2013 Cal... ブーツ、立ったまま履けますか? >>