人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバルでビンテージ三昧

毎年恒例、キルトフェスティバル
今年も行ってまいりました

毎度のことながらキルト展示はさらーっと流し、
お目当てのショップへ急ぎます

ここ数年、布地との素敵な出会いが無かったのですが、
今年はビンテージ物の収穫がありすぎて、ワタクシ、散財してしまいました008.gif
ドームは近いというのに出足が遅れ、
さらに甘く見ていた時間配分のため、気が付けば会場内に蛍の光が!
で、買い損ねてしまった布地が、気になる気になる・・・
あー、開催期間中は再入場出来ればいいのに。。。。ブツブツ

出店は、当然ながらキルトショップが主ですが、
今年はフランスからの刺繍ショップを初めて見かけたり、
刺繍関連ショップが増えたような。。。。
カルトナージュも、もっと盛り上げないといけませんね~

で、今回のお買い上げの一部のご紹介
東京国際キルトフェスティバルでビンテージ三昧_a0231111_16193793.jpg

ファブリックとトリム、布地の一部を除き全てビンテージです
東京国際キルトフェスティバルでビンテージ三昧_a0231111_16223085.jpg



早速、次の製作に使います060.gif
by un-tissu | 2015-01-26 16:34
<< バレンタインカードを忍ばせて 美しいソーイング小物達 >>