人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな雑誌が!

昨日はフランス語の日

先生のbelle-mère(お義母さま)がフランスから遊びにいらしていたため、
数週間ぶりのレッスンでした

そんなお義母さまのおき土産を見せていただくと・・・・・
この春、創刊したばかりのフランスの雑誌
「Japan Lifestyle」
こんな雑誌が!_a0231111_22144728.jpg


タイトルは何故か英語ですが・・・・
お仲間一同、「へ~。」

ガイドブックではなく雑誌というジャンルでの創刊、
また、kawaiiやアニメ以外のジャポネーズのディープな暮らしをセンス良く紹介してくれています
パリジェンヌならぬ、原宿女子のファッションスナップもありましたよ
新鮮なビジュアル満載に嬉しくもあり、なんだか気恥ずかしさも覚えたりして。。。
雑誌なのでフランス語初級程度でも十分楽しめるところが良いですね

こんな雑誌が!_a0231111_22175785.jpg



次号は夏、楽しみです
by un-tissu | 2015-04-14 22:53
<< 不思議な形 et 再び、カンタ... 開けて感動、食べて感激 @デリ... >>