人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ始まるエキシビジョン

今年もスローテンポな更新ですが、気が向いたら覗いてみて下さいね。


今日は東京でも予報通りの積雪。

雪の朝はとても静か・・・・

フランス語もお休みになり、スリッパラックのキット準備に精を出しました。

もうすぐ始まるエキシビジョン_a0231111_23541413.jpg
ちょっと休憩、休憩、

美しいページをめくりながら、

もうすぐパリで始まるエキシビジョンを想います。
もうすぐ始まるエキシビジョン_a0231111_23543264.jpg

EXHIBITION “TISSUS INSPIRÉS, PIERRE FREY”

January 21th to June 12th 2016

6月までだし、う~ん行きたい!!!

取りあえず今は、

21日スタートの東京ドームキルトフェスティバル,

素敵な布達との出会いを求めて、体力と集中力の限界まで歩きます、って、

もちろん、展示作品も拝見しま~す。

by un-tissu | 2016-01-19 00:04
<< 戴き、お返しする 今年もよろしくお願い致します >>