人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティのひとり言

寒いのに、どこに連れて行くつもり?

パティのひとり言_a0231111_12160283.jpg

ましてや、私、手回り品らしいので

こんな狭いところに入れられて…心外だわ😠

もしかして、ここは!
パティのひとり言_a0231111_12163036.jpg
パティのひとり言_a0231111_12161075.jpg

足が濡れるの、嫌いなんですが~

シッポもテンションも下がります。


パティのひとり言_a0231111_12162407.jpg
おだてても、ダメです×××
パティのひとり言_a0231111_12161778.jpg
爪に砂がはいっちゃうし~

早く、退散、退散。

パティのひとり言_a0231111_12163659.jpg
私専用の温泉もあるみたいだけど、全く楽しめません⤵
 
露天風呂なんて、遠慮させていただきます。


でも、まあ、久々に家人が楽しめたようだから、

良しとしましょうか。。。

パティのひとり言_a0231111_12164021.jpg

アタシは、家のリビングが一番ですぅ~



*************


今日のご褒美


パティのひとり言_a0231111_12164591.jpg
友人たちと新年会は、

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の「OASIS GARDEN」

実は、旧赤プリで挙式をしたので、思い出深い場所

スイーツはビュッフェスタイルなもので、ついつい。

よって、只今、ダイエット中です。





by un-tissu | 2017-01-17 12:27
<< キルトフェスティバルへ行ってきました 今年もどうぞよろしくお願いいた... >>