キルトフェスティバルへ行ってきました

毎日寒い日が続いておりますが、

今年も行ってきました、キルトフェスティバル。

防寒対策でダウンを着込んで会場入り、

しかし、凄い人で、暑い暑い。。。

ロッカーに預けるべきでした~

(ベンチを降りてから気付くという、お粗末さ)


肝心の収穫はというと、

ご贔屓のブースが無くなっていたり人込みに疲れたのもあり、かなり少なめ。

a0231111_15512561.jpg
服飾小物は気に入った物があったときに買うべし!?



a0231111_15513040.jpg
和布は母の領域だけど、あまりの可愛さと安さに買ってしまった古裂



後ろにいたマダムのグループから「何に使うか決めてから買うのよ~」という、

’天の声’が聞こえてしまったせいもあるかも(笑)

Iさん、チケットありがとう060.gif

*****

以前お知らせした「私のコフレ」の掲載本が、

マガジンランド社から出版されました (^^♪


目次によると3作目に載っているようです

書店にお立ち寄りの際には、是非お手に取ってみてくださいね!

(買わなくていいので)



[PR]
by un-tissu | 2017-01-24 16:07
<< カルトナージュの贈り物 パティのひとり言 >>