人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の見聞録&お礼 

東京の桜の開花宣言、早かったですね。

少しずつ咲いて、ゆっくりと楽しませてほしいものです。



エルメスの手仕事展、行かれた方も多いのではないでしょうか?

ブース毎に間近で見ることが出来る繊細な手仕事もさることながら、

ベルギー人アーティスト、イザベル・ドゥ・ボルシュグラーヴが手掛けた

表参道ヒルズのショウウィンドウが楽しい~

全部、紙!
ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_13595978.jpg
天井と床は段ボールでしょうか
ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14001582.jpg
Parisのアトリエを紙で再現しているそう。。。

ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14010901.jpg
コレ、欲しいです(^^♪




連休はお花を楽しむには少々早かったけれど、

古墳や神社仏閣に纏わる逆説好きな夫と早春の奈良へ。


ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14202126.jpg
ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14205304.jpg

しかーし、残念ながら私はこっちのほうが興味アリアリ・・・

ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14222370.jpg

奈良の一刀彫の古いお雛様だったり



ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14212334.jpg
ホテルの部屋にある、和洋折衷な小物だったり




ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14214311.jpg

ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14215907.jpg



そして、やっぱりおいしい物。
ここ最近の見聞録&お礼 _a0231111_14224362.jpg

観て、歩いた、2日間でした~

*******

アンティシュ生徒の皆様へ

教室再開にあたり、早々にメールやお便りをたくさんいただきました。

忘れられてしまっていたら、どうしようかしら。。。と不安の想いがいっぱいでしたので、

本当にうれしい限りです。

今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。



by un-tissu | 2017-03-24 14:39
<< 丸みをもたせる、のその後 丸みをもたせる >>