人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

今日も暑い一日でしたね。

少しでも気持ちよく過ごせる工夫をしながら、

どうにかこの夏も乗り切りたいものです。


*******


今月はレッスンお休みなので、ブログも更にさぼり気味⤵


しかし、かわいいもの探しに休みはありません。


ここ最近のカワイイは、、、、


さて、これは?
残暑お見舞い申し上げます。_a0231111_21470217.jpg

ネコちゃんエコバッグ!

犬派だけど、プレゼントはいくつになってもとっても嬉しい(^^♪
残暑お見舞い申し上げます。_a0231111_21471168.jpg


お次は

生徒さんおススメ、ヒルトン東京のマーブルラウンジで

心躍るほどフォトジェニックな、甘ーい甘ーいスイーツを食べまくり~

(食べ過ぎで、翌日胃腸薬を飲む羽目に⤵)
残暑お見舞い申し上げます。_a0231111_21551479.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0231111_21552581.jpg




さらには、シニア犬パティにもかわいいスヌードをプレゼント。

宇宙犬として、アンテナ立ててます。

只今「食べるもの、どこ?」とパトロール中!(^^)!

残暑お見舞い申し上げます。_a0231111_21570268.jpg


皆様も、どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね~








by un-tissu | 2017-08-08 22:20
<< 心と体の癒し 乙女な心 >>