人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸みをもたせる、のその後


丸みをもたせる、のその後_a0231111_10534712.jpg
前々回の投稿で、製作途中だったフレームが出来上がりました!

以前から夫に欲しいと言われていた、壁掛けミラー。
丸みをもたせる、のその後_a0231111_10535501.jpg
丸みをもたせる、のその後_a0231111_10543537.jpg

夫部屋のドア収まりの壁脇の、幅30㎝程度の狭いスペース用。

夫用なので、’かわいい’はアウト、

エルメス展の後だっただけに、素材はレザーを使っています。

でも、気づかれない程度に、

ちゃっかり丸みとフチにエンボスのデコをしてみました。

コーナーも、少々厚みが出たもののどうにか斜め45度で収まりました。

丸みをもたせる、のその後_a0231111_10541552.jpg
早速飾ると、「いいねぇー」とまずまずの評価。

でも続けて、「これ、いくらしたの?」って⤵

作っていたの、見てたでしょう???

嬉しいやら、悲しいやら。。。どうよ、それ。



***今日のご褒美***

丸みをもたせる、のその後_a0231111_11232452.jpg

ミシュランレストランには、縁のない食生活の我が家。

しかし地元、徒歩圏に☆あるんです(^^♪それも、2軒!

どちらも、ラーメン屋さんなのですが(笑)
丸みをもたせる、のその後_a0231111_11234111.jpg
ようやく、行ってきました、蔦。

トリュフ入りのラーメン美味しかったのですが、

ランチのつもりがお店に入れたのが3時。

おやつになってしまいました。





by un-tissu | 2017-03-31 11:12
<< 小さなものシリーズ ここ最近の見聞録&お礼  >>