<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エキゾチックなコーナーシェルフ

以前のブログで紹介した、曲線カットの多い型紙のその後・・・

出来上がったものは、コーナーシェルフ
a0231111_2141415.jpg


アカンサス文様のようなくるくるとした曲線でエレガントさを、
また上下トレイ部にガラスを敷き、
更にファブリックもシルク&ベルベットを使いクラス感をプラス
a0231111_21432261.jpg


香水瓶を飾っても♪
a0231111_21453270.jpg

Un Tissu教室 レッスン課題となります
[PR]
by un-tissu | 2013-03-17 21:50

Un Tissu 教室よりお知らせ

4月からのレッスンダイアリーをHPにUPいたしました
どうぞご確認くださいませ

尚、レッスン時にも、通常通りダイアリーの配布をいたします

また、レクラドヴェールの1キロボンドが届きました

お取り置き賜りますので、メールにてご連絡くださいませ
申し訳ありません、次回入荷をお待ちください


a0231111_22143917.jpg

画像は美容室の帰りに立ち寄ったバーニーズで衝動買いしたJohn Derianのガラストレイ♪
今後のお取り扱い中止のため、在庫saleだそう。。。。
独特の世界観でグロテスクな絵柄が多い中、以外にもかわいいパンジー柄❤

使っても飾っても◎な逸品です
[PR]
by un-tissu | 2013-03-13 22:32

wall paperのトレンド?

不思議なもので、ちょっと暖かくなると冬の間に溜まった贅肉ならぬ家中の不要な物が
ついつい目についてしまい・・・・

春~気分転換に模様替え、したくなりますね~

模様替えといえば、ここ最近面白い壁紙が気になっています
トロンプ・ルイユ、騙し絵風なもの。
青山のオルネドフォイユの、板張り風だったりシーリングティンパネル風のものは、
触ってみるまで気がつかないほどリアルでした!

さらに、先日こんなかわいいものもみつけちゃいました016.gif
a0231111_21513341.jpg

これを貼ると・・・・・
a0231111_21482471.jpg

う~んステキ!劇場に早変わり♪ サイドのゴージャスなドレープカーテンがさらに臨場感出してますネ

さらに
a0231111_21541177.jpg

や、
a0231111_2156755.jpg

など、全部壁紙です
どれも遊び心のある楽しいものばかり

でも、貼り替えには家族の同意が必要ね、きっと。
それに我が家の場合、
あまりにリアルすぎて、壁に手を突っ込む、な~んてことにもなりかねませんしね!(笑)
[PR]
by un-tissu | 2013-03-09 22:19