<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

a0231111_20592760.jpg

間際の告知にもかかわらず、

お忙しい中、手芸&クラフト「贈る」展に

足をお運びいただきありがとうございました。

小さな会場ではありましたが、

カルトナージュ含め、クラフトという世界の奥深さを、

作り手の情熱が凝縮された作品の数々に、

エネルギー066.gifをいただきました。



a0231111_21010038.jpg


また、生徒さんならではの贔屓目でのご感想も、

これからの作品作りへの糧とさせていただきたいと思います。

ありがとうございました060.gif



[PR]
by un-tissu | 2016-09-23 21:10

ハンドメイドイベント出展のお知らせ


この度、手芸・クラフト書籍出版のマガジンランド主宰 

手芸&クラフト「贈る」展にて、

私の製作作品「私のコフレ」を展示していただけることとなりました。
a0231111_21543710.jpg


会場には、選りすぐりのハンドメイド作品の展示やコンテストなど、

楽しいイベントが盛りだくさんとのこと。

よろしければ、是非足を運んでくださいね!
(その際には、ぜひともオーディエンス賞での1票もお願いします040.gif
a0231111_21590548.jpg

詳しくは、マガジンランドのfacebookをご覧くださいませ。

手芸&クラフト「贈る」展
会期:9月9日(金)、10日(土)、11日(日)
11時~19時(最終日16時まで)

会場:ギャラリー悠玄
東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
★地下鉄 銀座C2より2分




[PR]
by un-tissu | 2016-09-05 22:09