人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅乃舎にハマってます

ここ最近、ハマっていたTV番組が立て続けに3本も終了してしまい、
(言わずと知れた倍返し&じぇじぇじぇ、それからparisで逢いましょう!)
物寂しい今日この頃。

でも、3か月前からハマっている’茅乃舎’は、終わらないわよね(笑)
茅乃舎にハマってます_a0231111_2047378.jpg

出会いはもちろんお決まりの、「茅乃舎だし」

先日のミッドタウン店では
野菜だし・和風ピクルスのもと・ドレッシング・混ぜ込みご飯のもと・温素麺などなど・・・
大人買いして参りました~

こちらでは販売だけでなく、実際に「味見」出来るのが嬉しい♪
お願いすれば、どんどん出してくれます!
茅乃舎にハマってます_a0231111_20473097.jpg

さらに、簡単&美味しいレシピ満載の冊子もいただけて、さらに満足です

家族の時間がバラバラで、一人ご飯が多い中、
茅乃舎のお陰で食生活がお座成りにならずにすんでる気が。。。

実店舗、もっと増やしてほしいわ―
by un-tissu | 2013-10-04 20:51
<< 大工なcartonnage その2 大工なcartonnageのそ... >>