人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手提げ重ね箱レッスン、ガーリーな小タイプ

~~~アンティシュ教室よりご連絡~~~

アメリカよりバスケット柄のファブリックが届きました。

ご注文いただきました生徒の皆様には、

今月のレッスン時のお渡し可能となりましたので、

どうぞよろしくお願いいたします。

*****

今月から始まる、手提げ重ね箱レッスン

ようやく、小さいタイプのサンプルが出来上がりました。


手提げ重ね箱レッスン、ガーリーな小タイプ_a0231111_22400732.jpg
シノワズリー風にバスケット柄の布地を使用した(L)タイプとは異なり、

メインの布地はフラミンゴ柄がかわいいドログリーのもの、

更にフランス製レースや

内底にベルベットを使用して甘めな仕上がり♡♡

それに合わせバンブーハンドルもアイボリーに着色。

(注:レッスンで使用するハンドルにはLと同じ編み込みとなります)
手提げ重ね箱レッスン、ガーリーな小タイプ_a0231111_22401542.jpg

リボンやレースなどの収納に使っても

面白い演出になりそう!



手提げ重ね箱レッスン、ガーリーな小タイプ_a0231111_22402494.jpg
とりあえず、お一人様お茶時間という設定で遊んでみました(^^♪





by un-tissu | 2017-11-09 22:51
<< トミタショールーム@エドグラン Un Tissu 生徒さんギャラリー >>